PR

【モンスター大討伐】 はぐレモン討伐対象モンスターが判明!「しぐさ書・おしりペンペン」を手に入れよう!

はぐレモンからの挑戦報酬

はぐレモンからの挑戦報酬


© 2012-2015 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

1種クリア ふくびき券 x 10
3種クリア 超元気玉 x 3
5種クリア スペシャルふくびき券 x 3
8種クリア ふしぎなイレモン x 3
10種クリア しぐさ書・ペンペン

イベント期間中に、TARGET8 のモンスターを1体以上倒した冒険者に、
後日「ふしぎなイレモン × 1」が追加で配布されます!

イベント開催日程:2月18日(水)15:00 ~ 2月28日(土)23:59 まで(予定)

【達成!】TARGET1 どくイモムシ

どくイモムシ

どくイモムシ

どくイモムシの詳細、生息場所や行き方

はぐレモンヒント

手なのか 足なのか わからねぇが
たくさんの手足を持った虫みたいなヤツだ!
名前通りに 毒の攻撃をしかけてくるから
コイツと戦うなら どくけしそうを持って戦いたいぜ!

【達成!】TARGET2 モコモコじゅう

モコモコじゅう

モコモコじゅう

モコモコじゅうの詳細、生息場所や行き方

はぐレモンヒント

さむいとこに住んでるだけあって
暖かそうな毛皮をまとっていやがるぜ!
最近は レモンハルトが住み着いている港町に居座って
ニンゲンと仲良くやっているヤツも いるらしいな!

【達成!】TARGET3 ましょうぐも

ましょうぐも

ましょうぐも

ましょうぐもの詳細、生息場所や行き方

はぐレモンヒント

身体に悪そうな色の煙をまき散らしていやがる。
雰囲気の暗い場所が 好きみたいだな。
闇やら呪いの攻撃に加えて
死のじゅもんまで放つから あなどるなよ!

【達成!】TARGET4 ヘルボックル

ヘルボックル

ヘルボックル

ヘルボックルの詳細、生息場所や行き方

はぐレモンヒント

手にしたスティックやら木の帽子やら、
見た目だけなら可愛らしい子供なんだけどな。
氷呪文と回復呪文をあやつる器用なヤツだから
油断してたら 返り討ちにあうぜ・・・!

【達成!】TARGET5 ドッグラマッコイ

ドッグラマッコイ

ドッグラマッコイ

ドッグラマッコイの詳細、生息場所や行き方

はぐレモンヒント

微妙なセンスの服に身を包む へらへらしたヤツだ。
持っているものを投げつけてくることもあるようだな。
死のおどりやドルモーアを繰り出してくるのが
ニヤけた顔に似合わない極悪なヤツだ!

【達成!】TARGET6 さまようよろい

さまようよろい

さまようよろい

さまようよろいの詳細、生息場所や行き方

はぐレモンヒント

なんだか歩くたびにガチャガチャいわせてるな。
中身があるのか 気になるぜ・・・。
どうやらホイミスライムとは腐れ縁らしい。
しかしキングダムとは一体どこの国なんだおるな・・・。

【達成!】TARGET7 ヘルビースト

ヘルビースト

ヘルビースト

ヘルビーストの詳細、生息場所や行き方

はぐレモンヒント

見た目は物質系!名前はけもの系!
けれどもこいつはあくま系!
スクルトで固めて幻惑で こちらを弱らせて
マヒャドを撃ってくる難敵だな。

【達成!】TARGET8 ラズバーンの手下

守護者ラズバーン強の詳細、攻略方法

はぐレモンヒント

巨大な鎌をぶん回す 悪魔っぽいモンスターだな。
呼ばれてホイホイ集まってくることが多いみたいだな。
やけつくいきやバイキルトで ボスを盛り立てる
最高の太鼓持ちモンスターだ。

【達成!】TARGET9 秘宝の怪人(ピラミッド第五の霊廟)

秘宝の怪人のHPは1550程度。弱点は炎と氷。

秘宝の怪人
通常攻撃【1体 / ダメージ】[通常][怒り][押反] 痛恨の一撃【1体 / ダメージ】[通常][怒り] ためる【自分 / テンション1段階アップ】[通常][怒り] 超ちからため【自分 / テンション3段階アップ】[通常][怒り]

■第五霊廟に登場するモンスターの弱点など

秘宝の剣士のHPは1800程度。弱点は雷と闇。
秘宝の騎士のHPは2000程度。弱点は雷と闇。
秘宝の巨人のHPは3000程度。弱点は炎と氷
秘宝の近衛兵のHPは3800程度。弱点は雷と闇。
ファラオ・ナジャのHPは8200程度。弱点はなし。全ての属性に耐性を持つ。

はぐレモンヒント

マスクをかぶった半裸のマッチョ・・・。
一見すると ちょっと危ないヤツだな。
つうこんやちからためなど 力任せな攻撃が得意だ。
なんだか知らんが日曜日を 恐れているようだな。

【達成!】TARGET10 ネクロバルサ

ネクロバルサの詳細、生息場所や行き方

はぐレモンヒント

コイツの屈強な身体から繰り出す痛恨の一撃で昇天した
苦い思い出を 持ってるヤツもいるんじゃねぇか・・・!?
数多くのモンスターの中でも珍しい 武器を落とす
モンスターだ。 もっとも倒せたらの話だがな!

【レモンスライムクイズ】正解のコツや答え合わせ、正解して豪華なアイテムをゲットしよう!

タイトルとURLをコピーしました