PR

ドラクエ10 バトルマスター転職クエスト 「パシれ!バトルマスター」 No.177

ドラクエ10 バトルマスター転職クエスト 「パシれ!バトルマスター」 No.177
依頼主:ジェイコフ(F-7)
受注場所:娯楽島ラッカラン・コロシアム地下
受注条件:一人前の証を手に入れている。
経験値:2580
名声:43
初回報酬:バトルマスターに転職できるようになる。
リプレイ報酬ウルベア銀貨 x 1
事前に「めざめの花」と「どくけしそう」を道具屋やバザーなどで1個ずつ購入しておこう。
スポンサーリンク

「パシれ!バトルマスター」攻略チャート

  1. 娯楽島ラッカラン-コロシアム(F-7)から地下1階へ降りジェイコフからクエストを受注する。
  2. ジェイコフに「どくけしそう」と「めざめの花」を渡す。
  3. 「試練のバングル」を装備し、素手でデッドペッカー(B1~B4)を5匹倒す。
  4. ジェイコフに報告してクリアとなる。
スポンサーリンク

攻略のヒント

倒すデッドペッカーはランドンフット(過去)にいる対象でもいいようです。『マヌーサ』を頻繁に使ってきます。試練のバングル装備時はただでさえ攻撃が当たり難いので破幻のリング等でマヌーサ対策を。

試練のバングルはトドメを刺す時だけつけていればいいので、あと一撃で倒せる位までHPを削ったらバングルを装備し、武器と盾を外して攻撃が当たるまで粘りましょう。

サポート仲間がトドメを刺すとカウントされませんので待機させるか、さくせんの「おれにまかせろ」「わたしにまかせて」にして攻撃をさせないようにしましょう。

次のクエスト【バトルマスターの職業クエスト】

タイトルとURLをコピーしました