【ドラクエ10】「震王ジュノーガ」攻略がヌルゲーと化す鉄板構成が判明!安定攻略PT

震王ジュノーガ 攻略 弱点 耐性

スポンサーリンク

ドラクエ10 震王ジュノーガ 攻略 弱点 耐性装備

えるこ
Ver3.4【後期】バージョンアップで追加された「震王ジュノーガ」の安定攻略PTが分かってきました。
弓占い師の「ロストスナイプ」が大活躍できるみたいですよ。

ドラクエプレイヤーの反応

  • 最強構成
    全員炎耐性100で
    占い師、占い師、賢者、僧侶
    震王ジュノーガ完封w
  • パラ魔構成で行った人いれば感想お願いします!
  • ┗パラ押し負けだしウエイトブレイク入らんし
    スプラッシュで後ろの奴死ぬしかなりきついと思う
  • 『大激震』ってメガンテと同じ効果?
    ジャンプ回避無理だし、即死Gで防げたりするのかね?
  • ┗即死系っぽいな
    サポで行ったら即死0のサポは死んだけど即死耐性持ちは全員無事だった
  • 混乱ガード100と盾体上でブレス60にして開幕に心頭滅却使えばアホでも倒せる
  • さっき見た動画でジャンプで避けてるの見たが、
    勘違いだったのだろうか・・・?
  • 耐性装備:混乱・即死・炎100
    HP:540以上(ワンパン即死ライン)
  • 弓占い師が活躍できるとは・・・
  • 道具よりどっちかと言うと力のエンジェル持ちの弓占いの方が早い。道具でも問題ないが
  • 弓レン、弓道具、弓占い、弓賢者が最強構成
  • 弓4で作業ゲー
    占い師180持ちsss恋人とロストスナイプx3
    ザルトラより弱い
  • 戦士、弓占い、弓道具、僧侶で安定してきた

タイトルとURLをコピーしました