【ドラクエ10】レンジャーの「きようさ」700以上ある人って何装備してるの?

ケルベロスロンド

スポンサーリンク

ドラクエ10 レンジャー きようさ 装備 どれぐらい必要?

えるこ
今日も元気に金策や日課やってますかー!!

最近レンジャーさんが増えてますね~。
レンジャーは「フェンリルアタック」や「ケルベロスロンド」などきようさ依存の特技が多いので、レンジャーにとって「きようさ」は非常に重要なステータスです。
レンジャーメインのプレイヤーさんがどのぐらい「きようさ」上げてるか、何を装備してるか気になりませんか?
ページ下部にアンケートが設置してあります。是非ご協力ください。

ドラクエ10 レンジャーの特徴やスキル・呪文一覧、育成・育て方
レンジャーの特徴と強い点 レンジャーは敵を攻撃しつつ妨害・弱体したり、味方をサポートする事に特化した職業。ベホイムやザオラルを覚えるので、回復役の補助も担当できる。 レンジャーの固有スキルである「サバイバル」スキルは、『みのがす』、『てなづ...

レンジャーセット装備ステータス比較

ドラクエ10 プレイヤーの反応

  • レンジャーの「きようさ」ってどれくらいが最低ライン?
  • 料理なしでも最低650は欲しい
  • まともな装備と宝珠があれば600ぐらいは軽く越えるだろ
  • できれば650は欲しい。
    実際のダメージ貢献とか考えると会心腕とか「アクセルギア」、600ありゃ良いんじゃない?
  • かいとうの仮面」+きようさ腕+きようさ18ベルト(炎10付きなため)きようさ勲章でジャスト700。
  • 勘違いしている奴が多いがケルベロスは単なる飛び道具じゃぁない
    術者(レンジャー)の攻撃力を爆発的に高めるエサなのよ・・・
  • ┗よぉ飛影!
    レンジャーのきようさは悪霊、きようさ+20ベルト、器用クロッシュ腕で657
  • 自分もクロッシュ両方あるけど、ケルベロス実装からきようさ腕にした。
    ただブーメランは会心にしてるだけあって、今だにちょいと気持ち的に落ち着かないというかw
    アクセルはCT重なりの蘇生でハイパー忙しタイムで発動してくれたらかなり嬉しいんだけど、運だしね
  • 怪盗とベルトなしでちょうど650だったわ
  • HP足りてるなら会心腕で肉まんもありだとは思う
  • 怪盗ときようさ腕と勲章きようさベルト宝珠で700は簡単にいく。
    場所によって怪盗より有用なものあれば他つけるし、ベルトは運だってある
    よって最低ラインは650くらいじゃないの?腕会心にすると600くらいまで落ちる
  • ┗こんな感じでなんらかの理由で仮面、ベルトがつけれない場合650程度って感じだな

タイトルとURLをコピーしました