ネレウスマスク完成しても毒ガード80%だし理論値作る意味あんの?

ネレウスマスク

えるこ
新常闇ボスメイヴに合わせてネレウスシリーズが実装されましたね。

ネレウスマスク」は毒ガードのついた顔アクセサリーですが、理論値を作るほど有能な装備なのでしょうか?
そんなネレウスマスクが話題になってましたよ。

海冥主メイヴLV1 | ドラクエ10 | 弱点、耐性、重さ
ドラクエ10のモンスター「海冥主メイヴLV1」の詳細。ドロップする宝珠、レベル上げ、狩り場、HP、弱点、耐性、場所、座標、特訓、倒し方。通常「」、レアドロップ「」。

ネレウスマスク 毒ガード80% 理論値 ドラクエ10プレイヤーの反応

  • イカアクセと指輪で毒100簡単になったな
  • これネレウスマスク合成の
    理論値作る意味あんの?
    完成しても80%だし

    破毒の理論値80%と同じなんだが

    基礎にHP4のオマケついてるけどw

  • 中期の93防具で基礎効果毒20パーが来る
  • マスク80にして宝珠で10ベルトで10にすれば装備がかなり自由にできる
  • 顔はアクセルギアとかいうぶっちぎりの性能を誇る固定アクセがあるからな
    ダークグラスみたいに1つで100%にできるならともかく、いまさら毒とか出されても・・・
  • 指があけられるのはいいけど理論値までめんどくせーな
    常闇に行くために常闇連戦とかセンスなす
  • 皮ズボン毒20勢が涙を流して喜ぶ
  • マスクは毒とスライム系とかそういう神ベルト持ってるやつ以外は
    60で十分だな、80にする意味がまったくない
  • 毒80完成したら指に将軍つけてダクキンいける!
    と一瞬思うかもしれないが、ネレウスまで完成したらダクキンいく必要ないしな

    こんな趣味アクセのために毎日5万G払って面倒なバトルをする気にはならん

  • メイヴ行くためにダークグラスが必要←わかる
    ダクキン行くためにネレウスマスクが必要←アホか

    必須じゃないとはいえ順番がおかしい

  • ┗後続緩和でしょ
    別に1~2だけでもイカやらんでもアクセは作れるし、順番通りやる必要も無し
    毒耐性の敷居高くてやってないって奴は多い
  • まさかありえないと思った毒ガード顔アクセか・・・・

    常闇第二弾の敵を楽に倒せるアクセが、常闇第三段で手に入るとか冗談かよ
    本当このゲーム作ってる奴らはセンスないというか、まともなゲームやったことないんだろうな

  • ┗まあでも魅了アクセも来てるしって考えると今思うと毒アクセも来るべくしてきたって感じではあるね
  • ┗1ヶ月くらい前に、今一番ほしいアクセは何かって思ったときにほしかったのは
    毒100(基礎70+合成30)の顔アクセだなあって思ったけど
    さすがに第二弾の敵を楽に倒せるアクセが、常闇第三段で手に入るとかつまらなさすぎるだろ
    って思ってたわ しかも毒80アクセだしなあ・・・・
  • ┗つかダークアイに比べてダークグラスやネレウスマスクが有能過ぎ

タイトルとURLをコピーしました