Ver3.5 新・常闇の聖戦「海冥主メイヴ(イカ)」攻略には幻惑ガード必須!?

海冥主メイヴ

スポンサーリンク

常闇の聖戦 第3弾 海冥主メイヴ 攻略

えるこ
常闇の聖戦 第3弾は「海冥主メイヴ」が追加されるそうです!

海冥主メイヴ実装は4月上旬とのこと。海冥主メイヴがどんな特技や呪文を使ってくるのか?

海冥主メイヴ攻略に備えて、用意するべき耐性装備などが話題になってましたよ。

バージョン3.5[前期]「嵐の領界」最新情報まとめ
3月1日(水)の大型アップデートVer3.5[前期]最新情報まとめです。 「嵐の領界ストーリー」「Lv93新武器・防具・盾」「新しい髪型」「プラチナキング」「メガルーラストーン」「鉄の金庫」など情報盛りだくさんでしたね。 DQXTVのみで公...

ドラクエ10 プレイヤーの反応

  • 常闇キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  • イカでゲソ
  • 常闇色違いのイカ
  • 次の常闇イカなの?
  • スプラとのコラボきたか
  • 墨吐きからの幻惑ガード必須だなこれは
  • イカって何攻撃してくるんだ?雷だとレグと被るが
  • イカは雷攻撃なかったはず
    連続攻撃の嵐ちゃうかこれ
  • ┗そか。パル装備必須じゃないなら何でもいいや
  • イカとか、キッズ的なもの呼ばせる気マンマンでしょ
  • イカは縛りと幻惑と麻痺かな?
  • ┗ガメゴンロードの大回転みたいな技でふっとびダウンも映ってたな
  • 常闇イカ動いて無さそうだったから範囲攻撃や地形ダメージ系じゃないのか

タイトルとURLをコピーしました