【ドラクエ10】キラーマジンガ強が強すぎて勝てない!安定攻略できる編成ないの?

【ドラクエ10】キラーマジンガ強が強すぎて勝てない!安定攻略できる編成ないの?
えるこ
死神のピアス」と伝承合成できる「アクセルギア」需要から
キラーマジンガ強に通う人が増えていますね。
しかし、かなりの高難易度でやっかいな特技も多く、苦戦している方も多いのではないでしょうか?

サポートのみで周回している人もいるようです。なにかコツがあるんでしょうか?

キラーマジンガ強を安定攻略できる編成が話題になってましたよ。

キラーマジンガ強 強すぎ 勝てない 安定攻略 PT編成 ドラクエ10 プレイヤーの反応

  • キラマジンガ強、戦士で行ったけど
    占3か4で散った方がよさげかなあ
    サブは完成してないから通わなきゃ
  • マジンガ強のテンプレなんじゃろ?
    葉っぱとか使いたくないし戦士2バイキ僧かな
    自分占い戦士の2垢サポで激戦だった確か
  • ┗戦2マセン僧
  • マジンガ強ってコインボスの中で一番強くない?

    三悪魔闘は知らんが
    幸い全滅したことないけど普通にみんな全滅してるんじゃ

  • ┗最初から総力戦なのでしんどいのは確か
  • 昨日周回してみたけど全く攻撃避ける気もない前衛と会心ガードしないで死にまくる僧侶に翻弄され大量葉っぱ放出でしたわ
    前衛は色んな組合せあるけど爪+戦士がバランスいいような気がした
    次点で戦士2、爪2は開幕が相当厳しい
  • 戦士2は開幕1匹ずつ真やいば入れて両手剣で1匹早めに落とすか
    片手で会心Gしてタゲ下がりするか爪だとたげ下がりして聖女まち

    開幕辛い分やっぱ戦士2が楽なんじゃないの
    火力で1匹はやめに落としたいだろうし両手剣がいいと思うけどな
    両手剣だと痛恨くらうときついだろうし最初やや下がりぎみでターン稼いでもらわないと僧侶きついかな

  • ┗僧侶がとにかく回復に追われて聖女配るのも大変そうだったな
    一人死ぬと途端に厳しくなりバイキフォースかけ直しでFBがどんどん後回しになる
    両手剣はテンションとの相性はいいけどFBの相性は片手剣とあんまり変わらない印象
    ただFB前に不死鳥とかを早漏されるとダメ

    一匹を抑えてももう片方がグラパクすれば壁を外すしかなくなるのでターン稼ぎも厳しい
    戦士2ならいっそ両方片手剣で会心ガードした上で僧侶でなく賢者の雨に頼るという手もあるかもしれん
    幸いスライダークで回復賢者慣れした人も増えたわけだし

  • 賢者は魔弾ですぐ消されるから微妙
  • パラ入りなら1匹隔離できる
    戦士でも重さ足りるだろうけど自己ズッシできないし2匹目倒すのがはやいくらい?
  • 片手戦士2入れとけばド下手3人でもまず負けはしないぞ
  • 雷弱点だし呪い効くし最初から2匹だし、占いれない手はない
  • 魔戦で速攻で1匹落としたほうが安定する
    もう全耐性でもない限りバッファーは魔戦一択だ
  • 開幕は戦士がそれぞれに真やいば入れると割と安定するから戦士2で行ってるな
  • 初めてマジンガ強いったけどグチャグチャになるやんこれ
    通常と重さ同じなら隔離担当がいればいいのか?
  • グチャグチャのまま倒す(占い等)
    矢にだけ注意すれば難しくない
  • 隔離しなくていいからとにかくどっちか片方を落とせ

    2回連続でダメージもらうと死ぬから1回ダメージもらったら下がれ

  • マジンガ強なんて自占サポ戦2僧で範囲適当に撃ってれば終わるじゃん。
    10週しても全滅無しだったけど肉入りはヤバイんだなw
  • サポ戦のほうが敵の攻撃避けてくれるのかもなw
    一匹倒すのを焦りすぎてるのか
    もともと避ける気もないのか
    グラパク+αか痛恨でコロコロ死んでくれる
タイトルとURLをコピーしました