PR

「超強い・同職・◯分以内」が無理ゲー!どんな構成ならクリアできるんだ?【バトル・ルネッサンス】

竜将アンテロ・奈落

えるこ
「バトル・ルネッサンス」本当に超強いですね~

サポートのみでクリアしようとしてるのですが、条件を全て満たしてクリアするのは至難の業ですね。

どういう構成にすれば全ての条件を達成できるのでしょうか?そんなバトル・ルネッサンスの安定攻略編成が話題になってましたよ。

ページ下部にアンケートがございます。是非ご協力ください。

バトル・ルネッサンス開始クエスト「闘争する芸術の夜明け」No.444
バトルルネッサンス参加条件・場所 受注条件:バージョン3.0 メインストーリーのクリア 場所:偽グランゼドーラ王国 依頼主:ルネデリコ(E-3) 初回報酬:バトルルネッサンスに挑戦できるようになる ルネデリコの質問に「いいえ」と答える。 ル...
「バトル・ルネッサンス」全ボス攻略データ 特技・呪文・弱点・耐性
バトルルネッサンス参加条件・場所 受注条件:バージョン3.0 メインストーリーのクリア 場所:偽グランゼドーラ王国 依頼主:ルネデリコ(E-3) ※「超強い」をクリアすれば、「強い」、「ふつう」、「弱い」もクリアしたことになります。 ※「◯...

ドラクエ10 プレイヤーの反応

引用:http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1484555659/
  • 戦戦占僧でぼちぼちクリアできるな
    時間制限もサポでなんとかクリアできそうなのもいるわ
  • 制限時間が一番きついなこれ
    同職なら旅でも勝てそうだ
  • スキルブック入れてもいいけど30枚ぐらいでいいだろ
    60なんて自己満のしょうもない景品にしとけよ
  • 強い人から卒業して後になるほどきつくなるパターン?
  • HP高すぎて時間制限無理じゃね?
    道具使わないと同職回収して60で終わりだわ
  • ┗時間制限は安定捨てた構成で何回もやってクリア目指す感じでいいんじゃないかな
    まず同職と道具使わないを一回で終わらせれば楽そう
  • 占い師のデッキを敵ごとにいじれば
    超強いはサポで全部いけそう
  • ・パーティ全員を同じ職業にして倒す。
    特定の職しか参加権が無いコンテンツを作るなよ
    スキルブックが60なのもおかしいし担当したプランナー誰だよ
  • これ自分の目的のPT組むのが特に面倒だな
    今日できるだけ終わらせとこう
  • ほんとめんどくせーゲームになったな
  • 占いほど事前準備が必要な職はないからなあ
    PT構成、敵に合わせていかに死にカードを入れないかが大事なんだけど
    野良じゃ無理だ
  • これレグやダクキンみたいなエンドコンテンツでもないし後々仕様ゆるくなるでしょ
  • タイム以外で60なら誰でも出来そう
  • 最終手段は僧侶4
    これでタイム以外100%クリアー可能
  • 緑が占いだらけw
  • ┗占いは離れたとこからカード投げるだけだし
    ステを気にされないからな
    緑玉にはちょうどいい
  • ┗そりゃ同職は占い安定だしな
    仮に2人ずつしんでも審判で立て直せるという
  • オートマないし緑玉募集もないし
    どうすんだこれ
  • ┗期間限定チャレンジで出てるよ
    現地で厳選したほうがいいけど
  • ワンパンゲーだから職4はサポートなら僧侶
    肉なら占いしか無理だな

スポンサーリンク

バトル・ルネッサンス アンケート

タイトルとURLをコピーしました