【ドラクエ10】いつの間にか有能武器の仲間入りしてる「弓」という武器

ドラクエ10 弓 最強

えるこ
以前は微妙武器の代名詞であった「弓」が度重なる強化により、今では有能武器として、とても人気がありますね。

ドラクエ10 弓スキル、宝珠一覧、160~200セット可能スキル
弓とくぎ、宝珠一覧、160~180スキル 【片手剣】【両手剣】【短剣】【スティック】【両手杖】【ヤリ】【オノ】【ツメ】【棍】【扇】【ムチ】【ハンマー】【ブーメラン】【格闘】【盾】

ドラクエ10 プレイヤーの反応

  • 気がつけば有能武器の仲間入りしてる弓
    ブメはまあ前から
  • ┗ブーメランだけでいいよ、弓とか言ってる奴はステマだから
  • 弓&ブメ180とケルベロス180はかなり振りやすくなったからな~
  • 弓魔法戦士でも もはや問題ないな
  • ┗魔戦なら片手より弓だな、個人的には
  • 弓は「ロストスナイプ」と「ダークネスショット」クソ強いなぁ
  • レンジャーと道具でSP余ってて弓とブーメランどっちか振ろうと思うんだけど
    どっちの方が良い?
  • ┗レンジャーと道具使いでスキル振れるんだから、両方やって自分に合う方を使えばいい
  • ┗目先の攻撃にしか目がいかない量産型の脳筋は弓がおすすめ
    PT全体の総合火力増加で見たらブメ一択
  • レンジャーと道具やらないんだったら占いでも使える弓でしょ
  • レンジャーは強くなったよなぁ・・・
  • 占い師は片手剣より弓使ってみろ。相性ばつ牛ン

タイトルとURLをコピーしました