【ドラクエ10】武闘家弱すぎ!強化が必要だと思う?

ドラクエ10 行雲流水

スポンサーリンク

ドラクエ10 武闘家は強化が必要?

えるこ
今日も元気にドラクエ10やってますかー!!
戦士、レンジャー、占い師の強化が目立ち、めっきり話題に上がることもなくなってしまった武闘家さん。

みなさんは今の職業バランスに満足していますか?武闘家はさらなる強化が必要だと思いますか?
ページ下部にアンケートがございます。よろしければご協力お願いします。

ドラクエ10 武闘家の特徴やスキル・呪文一覧、育成・育て方
武闘家の特徴やスキル・とくぎ、装備情報 武闘家は最大HP、ちから、すばやさが高く物理アタッカーとして敵のHPを削る事に長けている。テンションを自在にコントロールし、隙を突いて特大のダメージを敵に叩き込む。守備力の高い防具は装備できないが最大...

ドラクエ10 プレイヤーの反応

  • 「行雲流水」も微妙性能だったしな・・・
  • 武闘家は魔戦みたいに限定的でいいから席作ってやれよ・・・
  • モンスターが1~2ターン無敵とか短時間被ダメ減少技使ってくれば
    チャージが短い「ためる・参」が生きる
  • 武闘家はスタン回しでダークドレアムを最初にボコったのが開発の逆鱗に触れたんだ
  • 数万のダメージが確約される武闘家の必殺は
    利かない敵が出てきて当たり前の性能
  • 一応ver4までは頑張って続けようと思ってるけど
    3年以上も続いた武闘家と魔法使いの時代がまたきたら流石に休止するわ
  • タイガークローの瞬きまだですか?
  • 武闘家はずっとこのままでいいよ
  • バージョン1中ずっとタイガーしてたんだから当たり前だろ、やりすぎた報いをとくと味わえや
  • タイガー時代に戻そう
    もうだめだこのバランスは
  • ┗タイガー時代はもっとねーわ

タイトルとURLをコピーしました