【ドラクエ10】Ver3.5は3月か・・・次回のDQXTVでロードマップ公開!

スポンサーリンク

お買い物ランク特典サービス

DQXショップ・お買いものランク特典2016ダイヤモンドランク特典

えるこ
西洋古城の家が欲しいえるこです。ポイント全く足りませんが。

お買いものランク特典が公開されました。

Ver3.5のリリース時期が3月になるらしいと話題になってます。

『ドラゴンクエストX ショップ』 2016年度お買いものランク特典のご案内

スポンサーリンク

DQXショップ・お買いものランク特典2016ダイヤモンドランク特典

ドラクエ10 プレイヤーの反応

【出典】http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1485500670/
  • ドラクエ10 ver3.5

    次回放送21日って3.5は3月か

  • ┗2月中に実施ワンチャンあるで(白目)
  • 次回放送日をもう言ってしまったから
    完全に見る必要なくなったな
  • 遅すぎワラタ
  • 21日が3.5直前放送かどうかも怪しいw
  • PとDは逃げ出したのか
  • DQXTV消してDQXも2月は課金しないでいいな
    客なめとるわ
  • 次が3月て今まではよりだいぶ間隔あいてない?
    二月にはくると踏んでたんだが
  • 2月20でちょうど9週
    2月21日に放送だから早くて3月1日かね
  • おまえらドラクエ10以外なんのゲームやってるの?
  • スパロボやってるに決まってるでしょ (´・ω・`)
  • 安かった♯FEやってる
  • プオーン推しすごいけどよっぽど売れてないのかな
  • DQTVまでスカスカになってきたなw
  • 来場者数39,832

    スカスカだなwww

  • 愛が憎しみに変わった人 12.5%
  • 前回の大使オンリー回
    54768人 40035コメント
    とても良かった 64.9%
    良くなかった 5.6%

    今回
    39000人 22000コメント
    とても良かった 42.1%
    良くなかった 12.5%

タイトルとURLをコピーしました