福の神消化したいのにハンバト募集ばっかでブチきれそう

福の神コイン

スポンサーリンク

福の神 コイン カード 消化 ハンバト

えるこ
両手剣強化以降、バトルマスターでは両手剣にスキルを振っている方が多いと思います。

いざ福の神消化しようとした際にハンバト募集ばかりでスキルの振り直しが面倒だな~と思った経験はありませんか?

福の神適正はハンバトだけではないようですよ?

ドラクエ10 バトルマスターの特徴やスキル、育成・育て方
バトルマスターの特徴と強い点 バトルマスターは呪文の類は一切習得できない。ちからのステータスが伸びやすく物理攻撃に特化した職業。自身の守備力を犠牲にしてバイキルトと同じ効果を得る「すてみ」や敵に特大ダメージを与えるが自らも瀕死になるほどのダ...
ドラクエ10 ハンマースキル、宝珠一覧、160~200セット可能スキル
ハンマーとくぎ、宝珠一覧、160~180スキル 【片手剣】【両手剣】【短剣】【スティック】【両手杖】【ヤリ】【オノ】【ツメ】【棍】【扇】【ムチ】【弓】【ブーメラン】【格闘】【盾】

ドラクエ10 プレイヤーの反応

  • バトを90まで上げたらすごろくで貯めたコインを福の神にしてsp引きまくれば
    ロザ ハイドラ 竜玉はすぐに終わる(夜ならグレン1で叫べば集まる)
  • ┗その通りだがメタキンの取得が絞られているからダメだ
    メタキンを相当数収取しようとするとSP福引以外にない
    そのSPはあたりにくくなっておりまた福の神をやるにしても時間がかかりすぎる
    なので試練週討伐が主なLV上げになる
    メタキンで一気には現状は通用しません
  • 今はハンバトの持ち寄り希望者があんまりいないから
    福の神の大量消化はいつでもできるって感じでもないけどな
  • 福の神カード消化してぇのにどいつもこいつもハンバト募集ばっかでブチきれそう
  • 福の神のハンバトなんかランドがありさえすればいいからふりなおしですぐ出来るでしょ
    天下とかは要らないんだぞ
  • 人間♂ってまともな奴いなくなったんか?
    福の神1持ち寄り占いハンバト3で福の神行ったんだが
    入ってきた途端にコイン?とかわけわからん質問
    占いに開幕力あるの?とか扉前で聞きだしたあげく一人だけアクセルギアでテンション上がらず天下無双

    別キャラで当たった人間♂ハンバト募集で出発直前にハンマーふってない別にいいよね?
    と戦力上倒せるにしろ態度が最悪

  • ┗まともなやついなくなったというより、いた時期が一度でもあったの?
  • バト3ならギガスラ3でも福招き死ぬのにわざわざハンマーで行かんでも
  • それほどまでに今のバトは両手ばっかなんだよ
  • 福の神持ちよりとかに乗ろうと思うなら少しは周りに寄せた方がいいと思うけど
    とりあえず消化だけなら野良迷宮ぶっぱでもいいんだし
  • まだ福の神の話してるのか
    バトならギガスラでもいけるし占いなら塔わたぼうでいけるだろ
  • 占い4でわたぼうに塔か死神ぶち込めよ
    これならカードさえあれば誰でもできる
  • HP1200なら占い4のわた塔か死神で吹っ飛ぶわ

    ハンバトが嫌なら流行らせろ
    一応ホイミくらげイカ乱獲でも使える

[DQ10] 福の神 占い4構成で10秒スピード討伐

タイトルとURLをコピーしました