ドラクエ10もダイの大冒険コラボをやってくれ!猫推ししてる場合じゃないだろ!

ダイの大冒険コラボ

えるこ
星のドラゴンクエストでは名作「ダイの大冒険」コラボやってますね!

ドラクエ10もダイの大冒険コラボとかやればいいのにという人が多いですね。絶対に盛り上がると思うのですが・・・

ドラクエ10 プレイヤーの反応

  • ダイ大コラボをDQXでもやってほしいんだけどな~
  • やってもゴメちゃんのTシャツ配って終わりになるだろ
  • ダイ大コラボやらないの?

    ずっと待ってるんだけど

  • やるならギガブレイクのモーション直してくれよ
  • ディレクターにダイ大への思い入れがないからムリでしょ
    ドラクエへの思い入れすらないのに
  • ダイとコラボしてるゲームがあるというのに
    ねこ推し
  • ねこまどうとかベロリンガとかジュニアとかはいるけど、俺らの世界で言う普通の猫っていたっけ?
  • 黒猫&白猫セット

    ネコミミフードのコレジャナイ感がすごいな
    どうせならFFの導師風にしてほしかった

  • ねこみみバイクプリズム
    ねこみみバイクととらねこバイクについて感想求む
  • ベビーぷりズポーチ

    不覚にもプリズニャンのかばん欲しいと思った…
    いや、買わないけどさ

  • ┗うん、あれは可愛いと思った
  • 星ドラ、モンスターズジョーカー3でさえ
    ダイの大冒険とコラボできるのに
    学園(笑)よりダイの大冒険篇でよかったのでは

タイトルとURLをコピーしました