今から93回ゴースネルやるんだが攻略方法とかコツとか教えて!

ゴースネル

スポンサーリンク

ゴースネル 攻略方法 コツ 牙の襲撃 パーティー編成

えるこ
牙王ゴースネルっていまだに緊張します。

「牙の襲撃」など発生が速い特技が多く対処方法がわからなかったりしますよね。

そんな牙王ゴースネルの特技回避のコツや攻略方法が話題になってましたよ。

牙王ゴースネル | ドラクエ10 | 弱点、耐性、重さ
ドラクエ10のモンスター「牙王ゴースネル」の詳細。ドロップする宝珠、レベル上げ、狩り場、HP、弱点、耐性、場所、座標、特訓、倒し方。通常「ゴールドストーン」、レアドロップ「ときのすいしょう」。

ドラクエ10 プレイヤーの反応

  • 牙王をサポは難しすぎる
    肉入りでも後ろ3人聖女発動したりすると冷や汗ものなのに
  • 牙王は技名に慣れないとなぁ
    突撃 牙の襲撃 牙王閃
    似すぎだわ
  • ┗わかるwwwほんと
  • 襲撃は間に合わんが、全部大防御でいい
  • 襲撃はちゃんとやいばぼうぎょするんだぞ?
  • 雨あれば耐えるけど出来るならした方がいいし
  • 襲撃だけなんでヤイバ防御?にわかでごめんない
  • 発生早いから大防御じゃ間に合わない 刃なら間に合う
  • めっちゃ速いから大防御だと間に合わない
    技名も他に似てるのがあるから慣れないとかなりきつい
    そして出来るようになった頃にはアクセ完成して卒業
  • ┗パラあるあるwww
    マジで同時入れの弊害だと思う
    よおっしゃ完璧だぜエェイ!魔法使い諸君 !僧侶の旦那!俺がパラディンってもんを見せてやるぜエエエェイ!
    ってあたりで完成
  • 余った札フレに奢ってアヘ顔晒しながら襲撃見てからやいば余裕でしたするのが気持ちいい
  • 今から93回やるから参考になる

タイトルとURLをコピーしました