コロGPってライト勢の俺でも参加する意味あんのかな?【ドラクエ10】

コロシアム3

スポンサーリンク

ランク ランクアップの報酬

SS Sジェネラルカード
S+ 身代わりのコイン
S  Sキラーマシンカード
A+ エルフの飲み薬 × 3
A  緑の錬金石 × 5
B+ ふくびき券 × 30
B  ちいさなメダル × 20
C+ 呼び寄せの筆
C  ちいさなメダル × 20
D+ スペシャルふくびき券 × 10
D  やりなおしの宝珠 × 5
E+ ちいさなメダル × 20
E  呼び寄せの筆
F+ 緑の錬金石 × 10

やばい。第11回バトルグランプリの 「ランクアップ報酬」がショボく感じるんだが・・・
第11回 バトルグランプリ・個人戦が始まりますねっ!! 3.4【後期】の公式バトルでは僧侶、パラディン、どうぐ使いの勝率が高かったのですね。ちょっと意外でした。 今回は一体どのような職業が活躍するのでしょうか?そんなバトルグランプリが話題に...

ドラクエ10 プレイヤーの反応

【出典】http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1485900206/
  • コロGPってライトの俺でも参加する意味あんのかな
    一部の廃人が名誉とそんな多くないゴールド・ふくびき貰えるだけだよねあれ
  • ライトならなんかコインとかもらえるからとりあえず参加しとけば小金になるぞ
  • グランプリでランクの報酬あるって知らなかった
    F+の緑の錬金石10個取るまでやることにするよ ありがとう
  • ルールがいまいちわかりにくいな
    ライトがコロシアムやらないのはルールが意味不明だからじゃないのか
  • コロとか特技の調整具合がもう完全にわからん
  • コロはプレオープンでの
    タイガー武が虐殺して暴れたから
    トラウマになって近づくと危険って意識をいユーザーに与えてしまったのが
    全ての元凶だろうからな
    あの経験をした人達はどんなに報酬で釣ろうとしも
    二度とコロシアムに足を踏み入れる事はないだろうからね
  • コロシアム初めて参加したけど
    勝っても負けても晒されそうなコンテンツだねw
    でも報酬の半分くらいは取りたいので
    ヘタでも許してw
  • フレ数人がコロ好きだったけど、勝とうと思ったら装備更新のたびに
    高額の属性装備いくつも揃えるのが当たり前でついていけなくなってみんなやめちまったな
  • うわwwwコロ用装備を錬金したら12着で2800万も増えたwww
    もうキラキラマラソンしなくていいじゃんこれwww
  • 勝ってたら篭るだけだもんなコロシアム
  • 対人嫌いの人結構いるからな
  • はいはい8キャラで錬金石10個もらって終了ですよ
  • ペチバトで頑張ってる風を装いながらタイムアップまでペチペチするだけだな
    実装初期の宝珠香水みたいのが無いから1戦やれば終了でいいのはありがたい
  • 対人嫌い苦手→俺ができないのはクソ→コロ楽しんでるのはイカれてる
    俺は普段対人ゲーはやらないけどドラクエに付随してるからやってる
  • 装備や操作スキルがあるラインを越えればクリアとなるPvE
    対人はそのラインが味方と相手によって変動するからエンドレスで楽しめるけど
    高いレベルのラインについていく為に費やすものが多すぎて俺には無理

スポンサーリンク

バトルグランプリ アンケート

タイトルとURLをコピーしました