不思議の魔塔 テコ入れしないと使い捨てコンテンツになってしまう

不思議の魔塔

えるこ
不思議の魔塔も「不思議のカード」の成長や目当てのアクセ理論値が完成してしまうと次第にやらなくなりますよね。

実装当初は夢中になったコンテンツも今ではぜんぜんやっていない・・・こんなコンテンツ多くないですか?

過去のコンテンツにもなんらかの変化やテコ入れをして復活させるべきなのでは?と話題になっています。

ドラクエ10 プレイヤーの反応

不思議の魔塔 攻略まとめ おすすめ職業など
不思議の魔塔 おすすめ職業 1~10階まではバトルマスター、 11~20階からは戦士がオススメです。 1~20階まで戦士でも問題ありません。 途中で職業を変更する場合は、休息の間にいる交換屋サタタンで装備を変換しましょう。 バトルマスターの...
  • 魔塔の報酬云々もそうだけどそれより金フェザーの使い道他にないと
    マジでそろそろ99個超えそうなんだがw
  • ┗捨てていいんだよ
  • 金なんて無制限で取れるようになったのにそれを活用させろは聞いてくれないだろ
  • 自称ライトさんはどんなコンテンツがあればいいの
  • ┗緩い輝石のベルト自由に強化
    (魔塔で不思議のベルトでもおk)
  • 魔塔学園黄昏ルネッサンス邪神、使い捨てコンテンツ
  • 魔塔の20階の扉開いたら学園があるようにしたらいいんじゃない?
  • 魔塔は早くツールへ
  • 魔塔は本当にもったいないな

    もっとマップと敵にバリエーション付けたらと思うんだけど
    あともっと狭くていい

  • 魔塔もストレスなく遊べるような調整が入ったけど
    それで魔塔は面白くなりましたか?
    死産コンテンツに時間かけるだけ無駄
  • ┗ 一番の問題はフレとPT組みにくい事だと思う、進行度違うと一緒に遊べないし
    今はソロでヌルヌル終わるから暇な時やっとけばいいけどな
  • 魔塔はトルネコとかシレンみたいの目指したんだろうけど
    そもそもドラクエ10とは違いすぎて全く別もんになっちゃってるからなw
    思い付きは良いのかもしれんが結局材料並べたあとこれどう料理しよ?
    って感じで行き詰った感
  • 魔塔は取った武器防具も預かり扱いでいいだろ
    毎回変えるのがめんどうなだけどうせ20階で終わるんだし

タイトルとURLをコピーしました