Ver3.5中期のツメ強化でまもの使いが最強職になる?武闘家「・・・」

ドラクエ10 ライガークラッシュ

えるこ
Ver3.5【中期】にてツメの強化が決定しましたね!

これで武闘家が再び輝ける時代が来るかと思いきや、武闘家メインの方の反応はすこぶる悪いようです。
やはり武闘家にも「災禍の陣」が欲しいですね・・・

Ver3.5中期 ツメ強化 武闘家 まもの使い ドラクエ10 プレイヤーの反応

  • 盾自体は有用なんだから武の時だけ格闘超強化とかでいいんじゃないかな?
    見た目の問題ではない気がするが…
  • だから両手武器のナックルを採用すれば全部解決じゃねーの
  • 戦わぬ事
    それすなわち武の完成

    リッキーは俺たちに究極の武をくれたんだ
  • 武強化と思わせといて実は魔物強化でした
  • これでも武は微妙だな
    爪は災禍がないからどうしてもまもに負ける
    武を生かすには棍じゃないとだめ
  • 真よろい砕きか分身拳があればな
  • ツメよか扇の強化をだな・・・
  • なんだよ
    おまえら喜んでるかと思ったらお通夜じゃん
  • 魔物使いと盗賊も伸びるから武闘家は結局置いてかれる感じ?
  • 魔戦と組んだら超強くない?
  • 魔戦と組んでメイヴの前に立った瞬間泥吐きで即死するからなぁ
    何の強化って壁殴りの強化だったな
  • スキル200でヤーンの分身拳がくるのは間違いない
  • ライガーはテンション無しで撃っても3000ダメージ超えるな
    プラズマブレードみたいに特殊効果はないけど威力だけならCTスキルでぶっちぎりになったな
  • 行雲した瞬間威圧
    様子見と相性が悪い。そういう意味ではウォークライも同じだが
    せめて一喝が入ればな
  • 邪神固定の席を踊りから奪えるか?
    もちろん武じゃなくてまもだけど
  • 武闘家「ついに俺達の時代が」
    魔戦「戻ってきたようだな」

    ウォークライ災禍まも「あ、そこの二人邪魔だからどいて」

  • ┗失礼な
    あれだけ強化されたら魔戦はさすがに弱くねーよ
  • もう武もツメも強化しすぎるくらいが丁度いいんだよ
    どうしたって真やいば戦の席は固定に変わりないんだから
  • タイガーライガー強化もいいがサイクロンアッパーなんとかせえよ
    SHTでもダメージ知れとんねん
  • 行雲中でもSHTは切れるからためる参で行雲して、途中からSHT化する感じか?
    爪の強化は今は武闘家強化よりまもの強化なんだよなぁ。
    災禍無いのが本当悔やまれるわ…
  • 結局チャンスとくぎが不遇な時点で勝ち目ねーわ

タイトルとURLをコピーしました