Ver3.5期間中に新防具追加が確定!今度こそ僧侶向けのローブたのむぞ!

えるこ

りっきーとよーすぴのインタビュー内容からドラクエ10 Ver3.5中期以降の新情報が判明しました。
抜粋すると、

・サジェとリルチェラのヒエログリフは七不思議の発展系というイメージで作った。

・キラーマジンガ強は単純にアクセサリを作りやすいように調整した。3体同時に出たりはしません。

・マイラーのクエストはマイラーTシャツ以外に扇装備の「応援用うちわ」もある。

・両手剣が強いのは認識しているが、弱体調整はしない。

・Ver3.5期間中に新防具追加の予定がある。

・メガネとヒゲを同時に装備できるように調整している。

・いつかはLINEスタンプのようなものを追加したい。

・3パーティー以上で連携する実験をしている。

など、新防具が3.5期間中に追加されるとの情報から一部の素材が高騰していますね。

Ver3.5期間中 後期 新防具追加 ドラクエ10プレイヤーの反応

  • 今日発売のニンドリにりっきーとよーすぴのインタビューのってた
    質問コーナーみたいなとこで、3.5期間中に新防具の追加はありますか?という問いに、予定はありますと答えてたぞ

    てことはバージョン4は武器だな

  • 最終決戦は新しい防具で行ってね!っていうことか
  • 今度こそ僧侶用防具がでなかったら抗議デモだよ
  • 魔賢の単純な火力用としてフォーチュン超えは考えにくいから
    まぁその願いが叶う可能性は高いんじゃあないか
  • 後期防具確定マジなんか金策つら・・
  • 退魔の上位版出してほしいわ。

    セット効果 封印40%、即死20%、魅了20%ぐらいのを。

  • >バージョン4で実現したい事をほんのり語っていた。

    >メガネとヒゲを同時装着出来るようにしたい。(これは以前も言ってた)
    >チャットでラインのように絵文字やスタンプの表示をさせてみたい。
    > 8人を超える戦闘を現在、実験している

  • wii切るからには戦場に町一つ使った数百人単位の大規模戦闘くらいはやってくれないとな
  • 王都防衛戦な
  • ┗アスフェルド学園に魔物の大軍勢が攻めてきて
    それをプレイヤー全員で防衛する

    みたいなバトルやりたいよな!な!
    負けると学園がコンテンツから消えちゃう。

  • 防具はまたアホみたいな原価設定にしてくるんだろうな
  • 羽の値段2倍になっててわろた
    新防具来るから売れてるのか?
  • 既存の素材で新防具なのか
    買い占めとくか
タイトルとURLをコピーしました